2012年3月15日木曜日

(3/15)レコードですが、ほんとうに最後になってしまいました。

 昨日と、今日で41枚大手町まで運んで、御茶ノ水へ、これで6850円になりました。そしてもう売れるレコードはなくなりました。
 もう明日からは別の資金源を探さなくては・・・・・
 多分、フィギュアかな。
 ネットでは買い叩かれて、おしまいみたいなことが・・・・今書き込みを読んでいたところです。
 
 リカヴィネのフィギュア(未開封)のお風呂セットとか・・・はあるんですが、土日に秋葉で聞いてまわろうと思います。
  まあ、あとは、カビとり作業中にキズが入ったり、元々キズ盤だったりで、引き取れないようなレコードもかなり残ってしましました。
 試しに電車での帰りに、引き取ってもらえなかったレコードを叩き割ってみようと、コンクリートに力いっぱい何回もたたいてみたのですが、結構割れないってパートナーは言っていました。
 隣の家が野焼きしているのにあわせて、一緒に燃やそうかな?とも言っています。
 たしか野焼きは、今は禁止のはずですが、昨日の晩はすごかったです。締め切ってもプラスチックの焦げたニオイが朝まで残っていたくらいですから

 この町は、やったもん勝ちなんでしようね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿