2012年2月28日火曜日

(2/28)DOLKにて指輪再入荷してました。

秋葉原のDOLKさんですが、採用した新人さんがやめられたとかで、人員の都合がつかず1階と2階営業になっていたものが、前と同じ1階のお店のみの営業になっています。
  でも、待ちに待っていた指輪(台)が入荷しています。一個800円です。
 
あと、きょうも重いレコードを持って通勤です。全部で35枚、たぶん6から7キロの重さで、国内版はあいかわらず50円とかです。それでも6千円にはなりました。
 3月のIDOLLが目前に迫っているので、残りのレコードを早く換金するため輸入版を持っていくように方向転換です。これだと一回運んで1万円くらい?になれば恩の字
 そろそろ未来花(asuka)だけでなく、私、茉莉花(marina)のドレス、衣替えも近いですしね。考えなくっちゃ
 
 目標はあと4万円くらい(箱数で計算すると、まだ300枚近くありますが、すべてが輸入版ではないはずだし、カビたりシミたりで値段のつかないものもでてきそうです・・・・・
 
 それとパートナーの体調がすぐれないときのためにとっておく旅費とかもあるし、いろいろ考えなくっちゃ

 茉莉花(marina)は、今の衣装からいえばパリジェンヌなので、御茶ノ水の丸善で「パリジェンヌ流おしゃれライフ いつもの世界が輝きはじめる36の方法」を買ってもらって、勉強しているところです。
 米澤よう子著、文藝春秋社刊 定価1200円+税

0 件のコメント:

コメントを投稿