2012年2月15日水曜日

(2/16)ホームタウンドルパ京都9へのネット申込み完了のお知らせあり

 やはり行くことにしまして、抽選を天に運に任せることにしました。初めてのWEBでの申し込みです。
 霞中庵へは1月1日にいったばかりなのですが・・・・・
 今回も限定モデルは買わずに、ひたすら皆さんのSuperDollfieを見ることで、可愛くするアイデアを盗むことに徹しようと思います。

 このための費用の捻出のため、前から30年前以上に買ってあったバロック・中世・ルネッサンス音楽のLPレコードを売ってもらって交通費や衣装代にしてもらおうと思いました。
 今どきLPレコードって売れるのかと思うのですが、御茶ノ水の中古レコード屋さんで買ってもらえます。結構購入客の人もまだいて、高価版なんて1枚12000円なんていうのもあるくらいでした。
 実はこのときの費用の一部で、おととい発売となった2月新作ドレスのレトロコートセットを購入することができました。
 ちょうど発売日は伊香保温泉で湯治中だったので、ダメだろうなと諦めていました。が(ちなみに翌日の秋葉原は売切れ、他店で探して購入できるみたいなことが書いてありましたので)帰りにあらためて「ららぽーと」に寄り道して聞いてもらったら、残っていたのを探してもらって買えることになりました。
 そして今は、さらに費用の捻出に専念です。できるだけお金を使わないことは必須ですが、私には別の方法があったのです。
 まず、きょうの夕方にその中古レコード屋に35枚を、明日も40枚近くを持ち込んでもらいます。これからは、ほとんど毎週2回以上は売ってきてもらうことになりそうです。
 でも、最終的に、いくらになるかはわかりませんので、せめて京都行きの交通費(今回は新幹線となるので)と未来花(asuka)の衣装やDoll部屋の家具代の一部くらいになるくらいはあってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿