2015年11月15日日曜日

(11/15)ボークス・ディズニーコラボ企画のシンデレラ

 D23 Expo Japan 2015 特設サイト
にて、シンデレラがお披露目とのこ
と(違う・・・だったのかな?ですか
ね)

 さっそく、昨年のラプンツェルと同
様に「イクスピアリ」に展示されてい
るものと勝手に思いこみ、今から出
かけるところでした。

 ボークスさんも、昨年とは違うこと
の情報をもう少し出してくれればい
いのに・・・
  
  Facebookの内容を上から横から
読み、D23 Expo Japan 2015 特設
サイトを読む限りでは、会場は別
イベント会場で、展示は既に終わ
っているものと判断しました。
  ということで、お出かけは中止

 今、本日入札終了のオークショ
ンサイトを見ると、100万ちょっと、
でも昨年のラプンツェルは80万で
の落札だったのか・・

 昨年同様、これを機会にボーク
スの全世界進出が本格化できれ
ばと、祈念する次第

 シンデレラ、公開されているイン
スタグラムの画像は小さいですが、
魅力的ですね。
 ただ、実物を見ることはできなか
ったのは、非常に残念です。

 でも、まあ、当面は霞たん

0 件のコメント:

コメントを投稿