2015年11月4日水曜日

(11/4)帰省の荷づくり

 紗来たん、今しがたキャリー
バックに入れ終わりました。

 お顔にフェースカバーをかぶ
せ、大きなポリエチレン袋にい
れた状態だけでは、バックの中
で過度の圧力が紗来たんに集
中します。

 なので、圧力を分散するため、
新聞紙ですき間を埋め、なんと
か壊れないように(多分)体を斜
め向きに固定しました。

 すべて終わるまで、1時間ほ
どかかりました。

 今回の荷物の中身は、重い
ものが多く、三越で買ってきた
虎屋の羊羹が3つ (2本入りな
ので、これが一番重い)、1.5
ℓのペットボトルに梅酒(4年も
の)が一本

 あと着替えと、黒のネクタイ
、天使の里で使うデジカメと照
明器具かな

 そうそう問題は天気

 天使の里をおとずれる日曜
日は週間天気予報では、雨時
々曇り(雨の確率50%)だそう
です。
  こうなると室内での撮影にな
りますね。
  日本庭園での撮影は、また
おあずけのようです。

 Blog書いている途中で、(今
しがた)傘を入れてきました。

 

  

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿