2015年11月15日日曜日

(11/15その2)オークション終了を見守っていました。

 総入札数357件、落札金額
は1,316,000円(本体)にあと
消費税

 入札者は、まったく新規の方
でしたね。
 もう自動入札で、他の入札者
の追随を許さずという感じでし
た。

 たぶん自動入札の限度額を、
考えるには、1,500,000円く
らいで設定していたんじゃない
かという気がします。

 まあ、あとはこの落札者の
bel***さんが転売屋さんでない
ことを祈ります。
 でも、これを転売しようと考え
るなら、どれくらいの金額?
 一方では、入札者情報からオ
ークション、全く初心者の方のよ
うでしたので、どうしても落札し
たいという気持ちがあったかも
しれません。

 ボークスのファンが、増えたか


 まあ最初の期限時間が午後
10時10分のところ、終了時間
は11時29分でした。

 TBSの「下町のロケット」
を見ながら、落札を追っかけてい
たので、(自分が入札者ではない
ので、他人ごとのように)1時間半
過ごせたのですが、自動落札を
振り切るくらいの入札があっても
よかったのかな?と思います。

  昨年のラプンツェルが80万と
考えると、大いに賑わせました。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿