2015年11月21日土曜日

(11/21)ボークスニュース届きました。

 無事、午後に届きました。
 まっさきに見たのは、12月のドルパで
Superdollfieの女の子が出るか?どうか?
 でも、DearSDしかでないみたい、それ
も後日抽選みたいですね。

 これで、とりあえず定年前、最後のボー
ナスまでの予算配分が決定

 安寿の十二単の完全版仕様への費用
が、まず決まり
 あとは、MadamKさんの和服が買える
かどうか
 後で書く「霞たん」次第

 ということで、ボークスニュースで気にな
っていたのは、「天使の里」での「霞たん」
のお披露目の日程の記事です。
  ちいさな割付で、16ページ目にありま
した。

 お披露目は、11月29日(日)

 えー!もう来週じゃ無理でしょう。
 予算の算段が全くできていません。
 日程は、もう少し先かと思ってました。
 
  もう次回以降から京都へ月参にな
ればいいのですが・・・
 借金返済が定年までに間に合うタイ
ムリミットが近いので、月1万円の返
済が限度の中で、どう工面するかです
かね
 
 こういうことで、12月20日のドルパ
は、静かに過ごせそうです。

 明日かあさってにはパンフレットを購
入しに出掛けます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿