2019年12月12日木曜日

(12/12) いよいよ明後日となりました。ドールズパーティ42

 今日は通院のため有休を取
ったので、ドルパに持ってい
くお嬢さまの決定とキャスタ
ー付のキャリングケースの大
掃除をやってました。
(倉庫にしまっていたので、
カビの拭き取りが大変)

 さてエントリーしたお嬢様
のうち、連れていくのは十二
単を纏った「れな」に決めま
した。
 今回は即位式のおり、注目
を集めた十二単が注目株かと・・・
  そのため、霞お嬢さまはお
留守番ということで参加しま
せん。
 幸いにして、うちの衣装は
鳳凰ではなく菊のお印!なの
です。
 気がつく人にはわかると思
います

 それと、皇后さまがお召し
になった十二単と色目が偶然
同じこともあり、ちょっと出
来過ぎたかもしれません。

 ただ、衣装が重いこと、さ
らに本体の重みも加わります
ので、肋間神経痛の身にはこ
たえます。

 会場ではたぶん他にも十二
単のお嬢様がたくさん参加さ
れるはず
 ちょっと度肝を抜いてみせ
ましょう。
セミオーダーしたこともあり、完成まで1年かかりました。
  それから、今回は会場にて
ラプンツェルを受け取ります
が、置き場所がないのでウチ
に持ってこられません。

 実は、本日置き場所の問題
が深刻さを増し・・・・
  まあ、自分で蒔いたタネで
すが帆船模型が一隻増えまし
て、ベッドの上に緊急避難さ
せています。
ダーウィンが乗った英国の帆船だそうです。


 


 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿