2019年12月8日日曜日

(12/8) 天使のすみか〜ららぽーと船橋店 クリスマス撮影会2019

 こちらも久しぶり、2か
月ほど行っていませんでし
たが、いつも会う方は今日
は不在でした。
 クリスマスということで
したが、うちには赤いドレ
スなどはないので、おのず
とシスター服を着ている
「かなで」を連れて行きま
した。
 それでも赤や白の衣装を
纏ったドール達で華やかな
撮影会でしたね。

43人のお嬢さまとシゲちゃん人形が一つ




 さて、「天使のすみか」

売り場担当の林主任さん
に挨拶
 まず真っ先に「ラプンツ
ェル」の当選報告から
 まだ他の方からの当選話
は、ないようで、どうも私
が最初みたいでした。

 ちなみに参加受付の時、
わからなかった「かなで」
の素性が教えてもらいまし
た。
 プレートでは05/05REと
あるのですが、この子は「キラ」
ちゃん、
 メイクから考えると、どうも
フルチョではと思われること
 ならばSDーF01が型番にな
るそうです。
 
一番前のシスター姿がうちの「かなで」お嬢様です。

  同じシスター服の女の子が
すぐ後ろにいらっしゃいまし
た。
 きちんとルールに則っとり
着付けられたことで、惜しむ
らくは衣装に引っ張られてし
まい、可愛さに欠けたような
気が・・・

 うちの「かなで」は敢えて
野暮ったくなるベールは外し
て、ひたすら可愛さを目指し
てみました。
 本当の現場ありえないでし
ょう・・・ 

 次は、天使の窓の撮影会が
12月22日(日)です。



0 件のコメント:

コメントを投稿