2019年12月21日土曜日

(12/20) 年末年始の京都・奈良への弾丸ツアーは中止

 今年は曜日の関係で休み
が長くなるので、いっそ足
を伸ばして長崎まで行って
みようと思っていました。
 なので、京都には電車中
泊とビジネスホテル泊で2

 それと佐世保に2泊と予
約もしていたのですが、全
てキャンセルしました。

 12月に思ったより出費
が多くて1月のカード支払
いがキツイことに気がつい
た・・・
 このあいだお迎えしたラ
プンツェルの分割払いがさ
らに加わることとか・・・
 などと色々あるのですが、
 実家対応でちょっと工面す
ることがありまして・・・
 ちょうどその費用が旅費
と同じだった。というわけ
です。

 まあ、長崎へは11月の
法事で帰ることが決まって
いることや、京都へも夏頃
以降は毎月のように通って
いましたので、ちょっとお
休みという意味もあります。

  いつもの正月とはいえ、
これだけの長期間ですので
毎日帆船模型の修理などで
時間を潰してみようかと思
います。

 ただ今回の弾丸ツアーに
合わせて、天使の里のクリ
ニックで、オスカルお嬢様
の首の固定が甘くなってガ
クガク状態なのを特注のK
IPSと交換にいく予定だ
った。
 まあ、これが心残りと言
えば言えるかもです。
 
 ちょっとお嬢様には不自
由させることになってしま
います。

0 件のコメント:

コメントを投稿