2019年12月23日月曜日

(12/23) ラプンツェルを千葉の我が家にお迎えしました。

 さすがに年の暮れです。
 会社の方も、大掃除が
あるみたいで、机の下も
きれいにしておく必要が
出てきました。
 そうなると留守中に大
掃除があった場合は、さ
すがに箱に入っていても
邪険に扱われる可能性が
あり・・・

 ところがここへきて今
日は用事のため家人が夕
方遅くまで帰ってこない
という事になり、自宅搬
送計画を急遽立案しまし
て・・・・
 昨日のような急な雨も
なく、J Rや私鉄も事故が
なかったことで、予定より
も早く5時過ぎ・・・


 ドルパ42が終わって約
1週間でしたが、我が家に
やっとお迎えできた次第

やはり交換用ウイッグの注文書は入っていませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿