2019年12月6日金曜日

(12/6) ラプンツェル・・・キター当選!

 夕方会社帰りに、wiーfiで検索
した時は(4時頃)、何も入っ
てなかったので、ダメだったか
と思ったのですが、先ほど夕食
後にあらためてメールをみたら!
「当選のお知らせ」が来ていま
した。
やったー

 限定モデルの抽選について首の
皮がつながった?
(忘れてましたmanaは落選し
ているので連戦連勝の記録は途切
れています)

  4年前に一番大物だった霞お嬢
さまに始まり、中原淳一のロリー
ナⅡ、オスカルお嬢様、残念なが
らアンジェラとソフィーは熱海で
の20周年記念特別企画へも抽選
に当たり行けたのですが、申込み
をしていませんでした。
 でも、参加者には全員購入権が
ありましたので、◯かと・・・

 そして、今回ラプンツェルが
14日(土)のドルパで降臨しま
す。
 でも、第一弾ってあります。
 ということは第二弾がある?と
いうことでしょうか
 今回の件もあるので、過去にオ
ークション用に一体だけ作られた
ものも対象となるならば、候補と
して「美女と野獣」のベル、白雪
姫、そして私の一押し「エルザ」
と「アナ」ですよ

 でも危なかったー、ドルパは今
までずっと日曜日開催だと思って
ました。
 日曜日に行ったら誰もいなかっ
たなんてことやらかしたかも・・・・
(実際、ドルパではないですがや
らかしたことがあります)




 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿