2019年12月19日木曜日

(12/19) 会社に置いているラプンツエルの箱を開けてみました。

 たぶん当分置いておく予定
になりそうです。
 ということで、きょうは昼
休みの時間を利用して箱を開
けてみました。
 もちろん、1時直前でお弁
当なんかの後片付けで誰もい
ない瞬間に・・・
 
 さて特徴となる超ロングの
ウィッグは奥にしまってある
のか見えませんでしたが、ド
レスとお顔はわかりました。
 ドール的な可愛さでは、こ
の子もピカ一です。

 ところで、前にも書きまし
たが、交換用のウィッグの注
文用紙がついていないか探し
たのですがありません!

 やはり特注のウィッグは、
無理ということですね。
 なら、霞お嬢様をお里で
抱いた時に係員さんから聞い
た話ですが、このウィッグは
これぞというときだけ着用し
なさいみたいな・・・・
 これを守らなかったので、
3年目のウィッグは、ちょっ
と大変です。

 普段は別のウィッグで過ご
すということ・・・に

 これって、ちょっと守れそ
うもない

 だってねー、ラプンツェルは
この髪型があってのものだから、
ないと困ります。

 なので、しばらく思案です。


 

 
いていないか確認したの

0 件のコメント:

コメントを投稿