2019年12月17日火曜日

(12/17) 格安SIMスマホの関係でアキバへ なんとMana様発見です。

 きょうは、先月で二年縛
り(既になくなっています
が)が消えたこともあり、
それまでの通信会社は解約
していました。
 で、最近アップルのセル
ラーのタブレットを譲って
もらったので、新しい通信
会社との契約と設定のため
秋葉原へ・・・
 会社では、半年くらい前
までは昼休みにパソコンで
YahooやGoogle
ニュースを見ながら食事を
していたのですが、会社の
 一斉に接続されるための通
信費がバカにならないとい
う理由で、インターネット
が使用不可となってしまい
まして・・・

 で、今回スマホを解約した
ため不自由してましたが、明
日からは気にせず?
 そうそう以前は月2Gだっ
た設定を今回の通信会社では
月6Gなのに同じ価格以下で
お値打ちに接続できることに
なりました。

 明日からしばらくは、朝夕
の通勤時間と昼休み時間帯の
スピードを体感です。

 さて設定も終わったので、
ちょっとラジオ会館へ
 ここには、ドーリーテリア、
DOLKそれとボークスのお店
がありまして・・・

 ドーリーテリアにて!!
なんとまだ先々月?、世界で
31体しか製造されなかった
Mana様がショーウィンド
ーに飾られています。
 お値段、これくらいはするか?
と思いつつ眺めていました。
 てっきりラプンツェルがある
かと思っていたのですが・・・
そちらはありませんでした。

 気をとりなおし、DOLKで
は、12月22日にローゼンメ
イデンと関連した小物関係が発
売されると聞いたのですが・・・
 残念ながら何も告知はされて
いませんでした。
 雰囲気的にまだ、水銀燈や真
紅が発売されることはなさそう
でした。 
 
 さて、ボークスフロアはこの
上のフロアでしたが、きょうは
何かまだドルパ疲れが残ってい
るような、そんな雰囲気でした。

 さて、今週末めざすは「天使
の窓」でのクリスマス撮影会で
す。
 先日の「ららぽーと」での撮
影会に連れて行った「かなで」
お嬢様にまたお出ましをお願い
しています。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿