2012年12月12日水曜日

(12/12)この寒空の中で夜スプレー塗装してました。

 さきほど案内があって、+Maria Callas+
さんのところのドレス写真が、今週のドルパ
28にむけブログにアップされています。
 そう、もう茉莉花は、前回のドレスをもう身
に纏ってお休みしているところです。

 今回のドルパにむけた予算ですが、昨年
と違い、お正月に京都の天使の里へフルチ
ョの申込みにいくことはないので、先回のプ
ライベートパーティーの残りのお金で、いろ
んな小物を買ってみようと思ってます。
 あと、ボーナス2年分前借りを許可しても
らえたようなので、ひょとしたら3人目のお
迎えもありかもしれません。(会場で)

 さて、今日は+Maria Callas+さんのドレス
を着ている茉莉花のハイヒールが決まらな
いので、どちらでもいいように、以前のもの
を先ほどまで修復していました。











 





 今度も、いろんなパーツを組み合わせたようです。
 そしてピンクの塗装です、バラの花束の色とあわ
せたんだって。でも見えないところは手を抜いたって?
 寒いですからねー。仕方ないのでしょうね。
 窓をあけて換気しないと大変ですからねー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿