2012年12月2日日曜日

(12/2)今日はドルパにむけたメイクアップのための準備の1日でした。

 今日はドルパのための準備で原宿・秋葉原をま
わってパステルを購入していました。
 もう浜松町のドール・ショーは、いきませんでした。
 「天使の窓」にあると思っていたのに、通常のもの
しかなかったので、急遽秋葉原の「天使のすみか」
までJRで移動し、購入してました。

















 茉莉花のめざすイメージは、著作権の関係で、
あえてボカシています。

  

 














  
 この大人イメージで、パステルのメイクと
特別のドレスで、エントリーします。
 うまくいくのかな?今は全くわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿