2012年12月17日月曜日

(12/17)ドルパ28から一日たってみて

 昨日の分で書ききれなかったことなんか書き
たいってパートナーが、うるさく言っていますの
代筆をば・・・・

 まずその1
  パートナーがガイドブックを会場内で紛失
 おかげで外にでられなくなり、昼食抜きと自
 販機がなかったため苦労してたみたい
  茉莉花はホワイトビューティコンテスト会
 場でずっと立っていましたので、これはあと
 から聞きました。  

 その2
  ホワイトビューティコンテストで茉莉花は
 あえて、優勝作品の横にいたんですよ!
  パートナーも、ぱっと見、悪い意味で注目
 していたようで、(目のつけどころは間違え
 ていなかったって豪語してますが・・・)
  でも、手の加え方が不自然で、可愛げが
 まったくない(ように見えたのはパートナー
 の意見)のに、優勝というのがわからない。
 投票も記入枠が番号だけで、コメントくらい
 は知りたいので枠を足して欲しかった。
  これじゃ、次回どのようにすれば優勝でき
 るのか、こういうことを皆にわかるようにし
 てくれれば、意欲がさらに増すのにと主催
 者側には思ってほしいって
 
その3
  先回の京都嵐山の天使の里のプライベ
 ートキャンペーンでもそうですが、獲得点数
 を校正明大に、優勝した理由も含め発表し
 てほしかったって言ってます
  それと賞の数も写真用の1点だけでなく、
 いろんな工夫をして可愛く魅せたり、アイデ
 アをだした人にも表彰を増やして、ステージ
 上で社長自らがおこなってほしかったって 

その4
  ドルパ限定品のクリィミーマミが3567番目の
 抽選券にもかかわらず、受注生産ではありま
 すが1月末届くことになり!
  パートナーは興奮状態・・・・・でしばらく手が
 震えて、いろんなところで書かなきゃいけない
 申込書なんかがうまく書けなかったこと
 
して最後、その5
   クリィミーマミの後遺症が、もうひとつ。
   しばらく茫然自失状態だったので、どうもこ
  こでことしの運を使い果たしたみたい。
   最後のイベントとなるビンゴ大会では、
  FREE以外に、なんと穴が1個しか開けられな
  かったそうです。 
     (こんなこと初めてって 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿