2012年12月8日土曜日

(12/8)東急ハンズで、銀粉買いました。

 さきほど失敗を重ね、やっとメイクを終えたところ
何回試みみても、どうしてもクマが消えないんですね。
 今回は、やむをえず、「ピカッと」で消してみて(でも
パステルでも緑色ってなかなか消えないんですね)
 
 なんとか目の周りのイメージ落ち着くところまでたど
りつけたので、本物の銀粉を目の周りに少し重ねて
みました。(金粉は少し粒が大きかったのと、黄銅の粉
だったで、アウト!)

 あと東急ハンズでは自由自在というカラーワイヤー
と、染めQ、マスキングテープを買い込みましたが、
指先にあらためてマニュキュアを塗り終わったら、もう
ギミックは必要なくてもいいかなって・・・・ 
 でも、ハイヒール(完成しても絶対見えないのですが)
くらいは塗り替えしようかな・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿