2012年12月7日金曜日

(12/7)やはりキラキラした金か銀の粉でメイクしたくなりました。















 



  
夕方の地震は心配でしたが、落ちて壊れる
こともなく大丈夫でした。
 それで、メイクにかかり、参考となる雑誌
近くなるように仕上げたかったのですが、目
の下の緑がどうしてもクマにしか見えません。
(ライトに白熱灯色を使ったので、あまり目
立たないのですが、普通にみると・・・・)

 急いで消しにかかったのですが、どうしても
取りきれません。また華やかさが少し足りない
ように思います。
 なので、このあいだ東急ハンズで見つけたゴ
ールドあたりの粉を少し目じりの下に足してみ
ようかなと思っています。

 ドルパまで、あと1週間ですよ

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿