2012年12月10日月曜日

(12/9)土日は準備で、あっという間に終ってしまいました。

 まず、ギミックは中止にします。
 いろいろ買い込んだのですが、まあ、この
あとのストックにします。
 というのは、ドレスの生地の重さに耐えら
れなかったことと、昼間ギミックのチェック中
に、ウィッグともども髪飾りを全部落としてし
まい、修復が大変だったことで、決めました。

 でも最大の理由は、立ち姿だけでも、いいか
と思わせる+MariaCallas+さんのところで購入
したイブニングドレスです。ここに真紅のバラを
抱かせいこうかと思います。
(一応予備にとっていたピンクのバラも準備し
、これは会場の雰囲気で決定します)
なので、コンテスト会場では立ち姿だけで勝負
かな。
 
 あと花束に、精油を加えるかどうかですね。
いつものブルガリアンローズを加えるかどうか


 

0 件のコメント:

コメントを投稿