2012年12月23日日曜日

(12/23)ドルパ28に持って出かけた+Maria Callas+さんのところで購入したドレス撮影です。

 今日のパートナーは、曇って外にで
るのが億劫だったようです。
 一日かけて撮影セットを準備し、ド
ルパ28のときに撮影できなかったの
で、あらためて撮影50枚ほどおこ
ないました。
 そこから7枚ほど選んで、電気屋さん
にプリントにいってきたようですが、ど
うも機械がおかしいように思えます。
 ほとんどのプリントが露出オーバー
になってしまいました。

 でも元のデータ画像に、何も異常は
ないんですよね。
 今度は、手作業のところでプリントし
てもらおうかな。





 このあとは、このドレスも前回
同様、白洋舎クリーニングに

すと同時に、口紅とマニキュ
アを落として、年相応のSD13
に戻し、未来花のお迎えドレ
スなんかを着ようかな・・・・・・
(天使の里限定品じゃなくなっ
たけど

0 件のコメント:

コメントを投稿