2012年12月31日月曜日

(12/31)今日はお里帰りへ、出発です。

 出発まで、あと4時間なのに深夜に起きてしまいた。
 今、朝3時です。
 未来花は、キャリングバックに入れましたが、探し
続けた帽子は見つかず、帽子隠そうとしていた
三ツ編みに使っている大き髪ピンを、どこかで小
さなピンと交換して、目立たなく可愛くみせようと
えているのが、懸案事項です。
 
 あとは、笹子トンネル経由だと、バスは京都に何時
に到着なんでしょうね。

 明日は京都嵐山の霞中庵に、朝何時から並ぼうか
な?
 それといつもと違うのは、帰りは、昼行バスの最終
便だったので、今までと違って、午後2時頃までは、
京都にいられるということ。
 予定はいきあたりばったりです。今回はゆっくりと
都を楽しんでこようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿