2012年12月4日火曜日

(12/4)ドルパの準備のため、最後の和服姿をとっていました。

このあいだのプライベート・パーティでは惨敗
してしまいましたが、今回ウィッグをホワイトで
はなく、ちょうど烏の濡れ場色のものがありまし
たので、これに取り替えて変え撮影しました。






 


































 もう和服は着ないと思います 。
 似合っているのか全くわからないくらい
難しいです。
 善し悪しの感覚がわからないことをしっ
かり実感させられました。
 まさに勉強不足でしたね。
 
 撮影が終わったので、明日からはドルパ
用のドレスへの着替えの準備とギミックを
考えます。



0 件のコメント:

コメントを投稿