2012年12月6日木曜日

(12/6)ドルパにむけた準備を始めました(まずはドレスから)

エントリー用の衣裳へ着替えさせても
らいました。
 それから襟のショールはつくっても
らったものです。
 最近特に寒くなったので、とってもう
れしいです。
 なんか表情が凛としてますね。」
(パートナー談)
 明日からは次の大作業となるメーク
をはじめるそうです。
 もちろん参考書は、以前に「天使のす
みか原宿で発行されていた「トニーと
ヒューイのパステルメイク講座」と「SD
メイクアップ用品一覧」のプリントです。

あと、残りのギミックは、内緒です。
まだパーツは作っていないみたいなので・・
・・・
会場では、お見せできると思います。
(雨が降らないといいですが、運べるか
が心配なのです)
 ドレスがまでの倍くらい大きくなって
います。
天井からボックスで吊り下げられてるのでベルトが必需品です

0 件のコメント:

コメントを投稿