2015年12月18日金曜日

(12/18)さあ、今週末はドルパです。

 まずは、明日
 「ドルパ・イブin横浜SR」から
 開始は、午後2時です。

 途中、自由が丘のいつもの
包装専門店で、今回十二単に
あう白色のリボンを買い求める
ため、習志野の自宅を、午前
10時くらいには出たいかな。

 連れて行く愛娘は、安寿です。

 実は安寿、最初は、この娘が
十二単を纏っていたのですが、
これを35番ちゃんの未来花に
譲りました。
 で、前に購入したMariaCallas
さんの裾の長ーい濃翠のイブニ
ングドレスで参加します。

 さて、HPやblogをみると、いつ
ものディラーさんが、のドルパ向
けに、たくさんアップされています。

 感想としては、画像を見る限り
では、MadamKさんの和服が、
手持ちの予算から今回購入で
きないのが、とても残念!

 MariaCallasさんは、午後の
ドレスの柄がキツいので、売れ
るか心配なくらい

 さて、本番の日曜日はといえば
・・

 今回ガイドブックは買わず、入
場券だけの購入なので、午前11
時の入場までにゆっくり行く予定

 そして「のるるの着物」のブース
で念願の、裳儀の儀式をやります。
 といっても、ただの着付けです
けどね・・・
 
 十二単の完全版がでることは
ほとんどないはずですので(裳ま
でつくるディーラーさんを見かけ
たことがありません)、よろしけれ
ばブースまで、是非どうぞ

 261-SDです。

 なお、京都・奈良はこの十二単
で、まわるつもりです。
 できたら、里よりも平安神宮で
撮影ができたならと思いますが、
だめでしょうね

   

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿