2015年12月24日木曜日

(12/24)昨晩、髪型を少し変えてみたもので・・

 ヘアピンを使って、できるだけ
前髪を横に振り分けました。

 画像は、あまり横から撮影し
なかったので、その雰囲気がで
ていないのが残念


 それよりも、今日は金屏風で
はなく、以前のような紙背景と
ライトの色で、メリハリをつけ
てみました。





 さて、さて、会社帰りにやっと
「とりかえ・ばや」の8巻を購入
してきました。

 事前に、ある程度のあらすじ
をネットを検索(月刊Flowersか
ら抜粋)していたので、やっとあ
の場面が、このページかと一気
に読んでしまいました。
 もうハラハラ・ドキドキの連続

 話の筋が源氏物語を、なぞっ
たような気分にさせられていて、
「あさきゆめみし」を読んでいて
よかったと思う次第です。

 次巻となる9巻は、初夏まで待
たなければならないみたいです。

 今回のおまけ特集は、男性の
礼服「束帯」の簡単な着付けイメ
ージがついています。

  でも、私めは男性には興味が
ないので、しまっておくだけ・・・

 そういえば、MadamKさんの
HPにて、ドルパで欲しかった和
服が、販売されてました。

 京都・奈良・大阪で散財しなけ
れば買えるかとも思ったのですが、
霞たんのこともあり、今回は諦め
ましょうの気分です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿