2016年2月10日水曜日

(2/10)ヤクオフ品が届きまして、さっそく作業にかかったところです。

 午後7時前に届きました。

 ちょっと、おとなし目のメイクで、とても可愛
いです。

 ジャンクとなった原因の唇部分の欠片も目
立ちません。
 いい買い物をしたように思います。

 ちなみに、このF-22「くん」たんですが、もう
20年前の2006年4月が誕生日とプレート

貼ってありました。




 この時代のヘッドは、磁石でなくゴムで止め
るようになっているのは聞いたことがあったの
ですが、実物をみると、これにどうやって固定
のためのゴムがつけられるのという感じです。

 当時は、それが当たり前の時代だったんで
しょうか?

 さて、もうひとつ気になった経年変化となる
黄変ですが、しっかり削り取られたようで、気
にならないレベルです。

 きょうは、つけまつ毛(会社の地下の薬局
で、人間様用のものを5セット分ワンパック
のものを購入しました。

 今、ちょうど、つけまつ毛の取り付けが終
わったところです。


 万が一を考え、慌てず騒がずで、明日まで
ゆっくりと乾燥させることにしました。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿