2016年2月20日土曜日

(2/20)HPをつくってみようと思います。

 今朝から、作業に入っています。
まあ当分は「工事中」です。

 3年前は、レンタルサーバーを
借りたりなんかしてたんですが、
今は、iCloudの世界?

 こうなるとサーバーで何かストッ
クするものもないのですが、まあ
見栄というものです。

 これからドメインの登録やら手
続きがあるので、実際に稼動で
きるのは、もう少し先でしょう。
 
 結構、今までBlogに力をいれ
てきたので、いまさらHPというの
もなんですが、Twitterはやって
はみたものの、何がいいのかわ
からないし

 ましてFacebookは、仕事で使
うような感じで、いまひとつ踏み出
せないのです。

  まあ、ドルパで名刺にレンタル
サーバーのドメインが入ったものが
渡すことができれば、それが目標
かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿