2016年2月29日月曜日

(2/29)今度は、3月3日のお迎えセレモニーの準備です。

 つい2日前倉庫にしまいこんだ、キ
ャスター付きのキャリングバックを、
明日にでも出してこないといけません。

 きたる3月3日は「おひなまつり」の
日ですが、十二単をまとった杏寿の
お迎えセレモニーを「天使の窓」でお
こないます。


 セレモニー内で流す曲は、平安時代
をイメージする「東儀秀樹」さんの雅楽
曲で、「夕なぎ」5分46秒にしようと思
います。

 「そうだ 行こう、京都」の準主題曲で
使われている、「越天楽幻想曲」もいい
のですが、演奏時間が足りないのです。

 時間は夕方5時から・・・

 引き続き、お披露目パーティを青山の
フレンチレストランで、会社の同僚を呼ん
で午後6時すぎからおこなうのです。
 (もちろん自腹ですよ)
 お店へのお礼のケーキは、三越本店
(もしくは銀座店)にあるダロワイヨのオ
ペラに決めています。


 さて、問題がでてきました。

 思わぬことで、我が家にやってくること
になった「霞たん」です。
 それは、「お迎えセレモニー」をおこなう
時期です。

 3月は、会社の決算なので、お迎えセレ
モニーを2度行なうわけにはいかないで
しょう。
 また、4月にしても、連続してフレンチは
ちょっと体に負担が・・・(持病もちなので)
 決算が終わってから、ゆっくり考えるしか
ありません。

 セレモニーは、いつもだと衣装は着替え
させて、最高のおめかしをさせるのですが、
今回はこのままデフォルトで臨もうと思いま
す。

 まだまだ先ですし、途中で考えが変わるか
もしれません。

 なーんか3月15日頃に「霞たん」が届いて
みないと、実感がわきません。

 昨日もちょっと書きましたが、「天使の里 
2ch」からレスを読むと、「霞たん」本人以上
に交通費・宿泊代をかけてくるとか、契約違
反ですが持っているだけで、精神的に痛いと
かでオークションに出す?!。

  こちらは、東京からだけどJRの往復高速
夜行バスで1万円に満たない、日帰り、それ
でもって一回で抽選に当たるなんて僥倖だっ
たんですね。

 神頼みを信じざるを得ません。

 あと、2chでは、目があいてるか眠っている
かで話題になっています。
 私め、コーディネートモデルで、眠りタイプを
お迎えしたことがありますが、目をあけたDoll
たんに守られたいということから、ここは起きて
いてほしいですね。
 
  これも持病のウツ病から、ワラをも掴む気
持ちで、会社に連れていくくらいでしたから・・
 
 


 

 

  

  

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿