2016年2月9日火曜日

(2/9)ヤクオク品は、明日到着とのこと

 落札して、しばらく出品者の
方から連絡がなくて、やきもき
していたら、明日着で発送した
との連絡がありました。

 準備のため、さっそく部品箱
を、ひっかきまわし・・・・

 まつ毛は、ストックが前回「く
るみ」たんのメイクで使ったの
で、買いにいかなくてはなりま
せん。
 今までの経験で、ボークスの
じゃなくて人間様のものを使い
ます。

特に、まつ毛に力を入れた「くるみ」たんです。

 次に、瞳パテです。
 これも残りすくなく、片目の固
定くらいしか量が残っていない
ので、ららぽーとのボークスへ
買いに行ってきます。

 最後に、グラスアイ
ストック箱をあさっていたら、な
んか不思議な気持ちになりま
した。

 3年ほど前に、赤坂サカスの
TBSで、京都の企業が共同体
で催しものをやったおり、ボー
クスも加わっていました。
 
 その抽選会のおり、一番最
後にクジをひいたところ、これ
が当たりまして・・・

 グラスアイをもらいました。

 でも、うちのDollたん達は、
ブルーアイをつけている娘が
大半で、ずっとしまいっ放し

 これが、今回日の目をみる
かも・・



 というのは、今回のモデルに
付けてあったグラスアイと、よく
似ているんです。
 展示用なので、手元に来る
わけではないのですが・・・
今回展示用だったDollたんのグラスアイ

3年ほど前に抽選で当たったグラスアイ

 さて、あさっては休日なので、
この子に専念かな




 

0 件のコメント:

コメントを投稿