2016年2月16日火曜日

(2/16)ヤクオフにてリノンたんヘッドが出品!

 私め、お値段で、しっかり諦
めました。
 
 先月からミラーレスの一眼レ
スカメラを買い、F-22「くん」
たんを茉莉花のヘッド交換用
にと、ヤフオクで激戦を繰り返
し落札したりで、手持ちのお金
がない。

 それと3月3日には、天使の
窓で杏樹の「お迎えセレモニ
ー」を執り行ってもらうので、あ
わせて、お誕生会をいつもの
フレンチレストランで・・・

 Dollたんをお店に持ち込むの
で、そのお礼にと席料分を手土
産のケーキにして持参して行き
ます。

 で、今回のケーキは、ダロワイ
ヨのオペラにしようと思います。



 さて、お誕生会の参加者は、
Dollたんもいれて、4人(お店
では、Doll席もちゃんと用意し
てくれます)
 これらの費用は、全部自腹な
ので、この費用も見積もってお
いておかなくてはなりません。

 ところで、ヤクオフのリノンたん
はヘッドのみの出品でした。(グ
ラスアイ・ウィッグは別売のもの
が付属)
 最初、お値段から本体込みかと
思ったくらい

 MSDがお迎えできる金額から
落札スタートで出品されてました。
 
 一回目は落札ならず、2回目の
出品では、少し値を下げられまし
たが、手が出るには、もう少しか
なという値段

 出品の説明を読む限り、なにか
3人の手を経て、ここに出品され
るみたいな、何かいわくつき?
 
 でも、とても美人さんでした。

 ただ別のオークションにも出展
されているとのことで、そっちで
落札されると、ヤクオフを辞退す
るとのことでした。

 で、さきほど検索してみたら、案
の定、姿を消していました。
 (落札されたんでしょうね)

  今回出品のリノンたん、画像は
メイクの参考に、全部ダウンロード
した次第
手持ちがあれば、真っ先に落札したかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿