2016年2月7日日曜日

(2/7)ヤクオフ落札しました。

 ジャンク品で出品されていてので、
当初はいくらガンバッても1万円の
ラインで落札かと思っていたのです
が、さもあらず・・・・

 激戦をかいくぐり落札できました。

 ヘッドのみ、もちろんグラスアイや
ウィッグはありません。
 しかも蓋がシュビット磁石ではなく、
ゴム(それもゴムはなくなっていると
のこと)

 ただ前にも書いたとおり、メイクが
すごく可愛いんです。


 これで、リノンたんのボディが当分
の間、生かすことができます。

 あとは、衣装はゆっくり考えます。
フルチョの限定衣装など、どっさり集
まってしまっているので・・・

 まだ、ウツ病の後遺症から、手も息
も震えています。
 
 とりあえず、こんなところです。

 でも、自動入札って、いやですね。
これで、お値段思った以上に思惑が
外れました。(半分ヤケのヤンパチ
おっと、オークションは冷静にか・・)
 
 いいものが、届けばいいのです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿