2016年2月6日土曜日

(2/6)霞たんが、月末にお披露目みたいですね。

 Facebookから・・・

 3体から5体の霞たんに
「天使の里」で何人抽選に
応募するんでしょうか?

 ググッてみても、2chでも
その様子はありません。
 お迎えできた方のblogを
みてもありませんね。
 並ぶんじゃなくて、抽選だ
からというのもあるのかな

 2chのレスを見ていると
黄変の話で盛り上がってい
るようです。
 (箱なんかにしまいこまな
いで、表に出しておくのがい
いとか、見解がでてるとのこ
と)

 SuperDollfieは、紫外線
を避けるようにしているのに
ビスクの方は表に出しておく
というのも不思議なものです。

 あとメイクもバラバラで、
当たり外れがあるとか・・



 こういうのをみると、まだ時
期早々のような気がするんで
す。
 blogひっかきまわしてみた
ら、お迎えした霞たんのシリア
ル番号が70番台という記事を
見つけました。
 ということは、霞たんは、まだ
100体も存在していないのでし
ょうね)

 家電では初期ロットのものは
買うなといわれますが、こと霞
たんについては、そうもいかな
いところです。

 このあと、評判になって抽選
者数が増えるかもしれないし、
ますます手に入らないことも困
るし、ここは思案のしどころです。

 というよりは、お金工面できる
かな

  さて、夕べというか明け方に、
ヤクオフにて入札をかけました。
 ジャンク品ですが、メイクが
とても可愛い
 ちょうど、茉莉花が再メイク
のため、ヘッドを外しているの
で、落札できたらと思っていま
す。
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿