2016年2月11日木曜日

(2/11)茉莉花が復活しました。

 押入れの奥にしまっていた
茉莉花のボディ

 これに、今回ヤクオフで落札
したF-22「くん」のカスタムメ
イクのヘッドに付け替えて、復
活しました。

 


 元となるベースは、スタンダー
ドモデルのリノンたんですが、
事情があって、オリジナルはヘ
ッドのメイクを全部落として、ボ
ークスにメイク直しを頼もうと思
っているのですが・・・

 なんか面倒で・・・ねー

 あと、探していた天使の里限
定のお迎え衣装は見つかりま
せんでした。
 箱に残っていないか、もう一
度探してみます。

 なので、今回は、いつものお
気に入りの赤に金模様の衣装
にしてみました。

 これは、35番たんが着ると
一番似合う衣装になるので、と
っておいたものです。


 当の35番たんは、押入れで
箱にしまっています。
 この探しているお迎え衣装は、
もともと、この娘の持ち物なの
です。

 今は「天使のすみか」でもお迎
えができますが、以前は里限定

 なんかなー

 交通費とか、もろもろの経費を
考えると、限定ってあてにならな
いものと考えていいもんだか・・

 霞たんのこともあって、悩みま
す。

  追伸

 今は2月11日の夜です。
 作業は、午前中に終えて、いろ
いろ雑用なんかこなして、席につ
いたところ

 新しい茉莉花、みればみるほど
可愛くなってきました。
 ヤフオクで、激戦をかいくぐり、接
戦をものにしただけはあります。
 あと、出品者の画像と、今うちにい
る茉莉花の画像が、いじった後では
全然違うんですよね。

 惜しむらくは、首とヘッドのかみあ
わせが弱いのか何なのかわかりま
せんが、自然と小首をかしげるんで
す。

 可愛いポーズなので、それはそれ
でいいのですが、窓なんかでの撮影
会の時、係員さんがポージングで困
るかな・・・
 

 

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿