2016年3月4日金曜日

(3/3)「天使の窓」にて杏寿のお迎えセレモニー

 当初考えていたものと、かなり
変えました。

 地下ホールで音を聞くうちに、
東儀秀樹さんの曲で、最初は別の
曲を考えていたのですが、やはり
テレビ番組の影響です。

 越天楽幻想曲に急遽変更しまし
た。 曲の短さは、音響機材の繰り
返しキーを使ってもらいカバーし
てもらいました。

 困ったことに、杏寿を降臨台にの
っけたら、衣装の重みで、下へ下
へと勝手に落ちてしまい、進行に
は気を使いました。
今にも落ちそうなの、わかります?



 式そのものは、いつものお迎えセ
レモニーと同じです。

 写真は、今回カメラを新調したの
で、ちょっと暗くても、大丈夫でし
た。
 以前のは、暗いと細部が潰れてし
まっていたので助かりました。

 セレモニーの終わったあとの関口
店長の記念撮影、これは、オーナー
とDollたんとが一緒なんですが、こ
れって今回のように、HPをつくるに
あたり、お誕生日の正確な日付がわ
かり重宝しました。

 将来のためにもお迎えセレモニー
は、やっておいたほうがいいですよ。
このウィッグが使いたかったのです。

ほとんどオーダーメイドのようなもの
お雛祭りに間に合って、よかったです。

 ところで、今度我が家にくる霞たん
ですが、やはり「お迎えセレモニー」で
す。
 店長に、天使の窓では、何組セレモ
ニーがなされたか聞いたら、2~3組
とのこと

 私めの霞たんのシリアルNOは86、
うち2~3組ということは、やはり関東
以外の方がオーナーに多いのか、それと
も、セレモニーをしてあげていないかで
すね。

 うちのお迎えセレモニーは、4月後半
になりそうです。
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿