2016年3月18日金曜日

(3/18)花音(KANON)の着付け、ちょっと手を加えました。

 ストックに、やはりMadam.Kの呉服
をしまっていたので、何か使えないか探
してきました。

 まず、「おはしょり」あってもなくてもよ
かったようですが、色のコンテラストを
よりよくするため、帯揚げと色をあわせ
てみました。
 もちろん帯揚げもストック箱からの調
達です。


 扇子はいろいろ探してみたのですが、
手頃な大きさのものがなかったので、き
のうと同じものにしました。

 髪飾りは、DollShowで買ったものがあ
りましたので、これをつけて見ました。

 連休中にでも、「天使の窓」に
行って、全身像を撮影するつもり
 まあ、明日の天気予報、雨みた
いなので、あさって以降かな・・

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿