2016年3月30日水曜日

(3/30)ボークス誌上限定グラスアイの注文申し込み

 今日は、決算が近くなり,そ
の影響もあり、体調不良で、
マウスが使えなくなり、仕事
ができないので会社は早退し
ました。

 頭と体のバランスがぐちゃぐ
ちゃという感じ、ちょうどネク
タイを首に2本巻いて出社する
ようなものと言ってもいいでし
ょうか。(普通の感覚ではあり
ません)

 なので、会社帰りにやること
は、今日は慎重におこないます。

 まず、蘭たんのメイクアップ
費用の振込です。お金なので、
なおさら慎重にです。
 三菱東京UFJ銀行で、最初操
作したら、口座番号が1桁オー
バーだし、支店名がないので、
となりの郵便局に飛び込んで、
教えてもらいました。

 ゆうちょ銀行って、普通の銀行
とは違うんですね。目からウロコ
でした。

 こんな振込もあるとは、驚きで
した。

 次に、うっかりしていてグラス
アイの申込みの締め切りが明日じ
ゃありませんか?

  私め、どちらかといえばブル
ー系のグラスアイを中心に取り付
けていたので、ウィッグは金髪系
です。黒髪が似合わないのです。
 最近は、呉服など和風の衣装を
纏った愛娘が増えたこともあり、
グラスアイも、黒髪に合わせると茶
系(今回はグレイパープル)を必要
とするようになったこともあります。

 「天使の窓」は休日なので、らら
ぽーとに寄ってきました。
 もう、アフタドルパの商品展示の
準備の真っ最中でした。

 こっちも、土曜日は「天使の窓」
で、霞のポイントを全部使って、ち
びモダン袴セット(牡丹色)とブー
ツを狙っています。
 果たして、お迎えできるでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿