2016年3月15日火曜日

(3/15)5年前のHPが古いパソコンに保存されていました。

 今朝方、眠れなくて古いマックに
電源を入れると動き出しまして・・・、

 前の原宿の「天使のすみか」の
閉店フェアなどの記事が出てきま
した。

 もちろん、「すみか」だけではな
く、初めて行った「天使の里」の平
成23年のプライベート⭐︎ナイトパ
ーティの様子なんかも出ました。

 バージョンが違うので、(5年も昔
のものなので)今の最新バージョンで
公開できるようにするには、そう簡単
にはバックアップさせてくれないようで
す。

 まず、時間をかけ、本文と画像をひ
とつひとつ移し替える方法しかないみ
たい。

 時間はかかりますが、データを失うの
は、もっともったいないですから、公開
に向けて、地道にやってみるつもりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿