2016年3月27日日曜日

(3/27)「天使の窓」へ行ってきました。

 撮影会もあるというの
で、花音をボークスのキ
ャリーバックにしまい、
出かけようとしたのです
が、今日は歩きっぱなし
になることがわかり、急
遽置いて行くことに決定

 雑用の大半は、御徒町
だったので、これを済ま
せ、撮影会に重ならない
よう、急ぎ原宿へ移動で
す。

 先週に引き続き「天使
の里」での「プライベー
トパーティ」の申し込みを
してきました。
 昨年は応募者多数で落選
しているので、今年は気合
入れてます。

 最近、霞たんじゃないで
すが、「里」だけはクジ運
がついてきたので期待して
いるのですが・・・

 あと、ボークスニュース
の掲載企画「私とボークス」
に載せたい霞のお迎え記の
原稿(ボツでもともと)を
店長に渡してきました。

 午後2時半からの撮影会
は出ずに、そのまま帰路に
ついた次第
  どんなお嬢様たちが並ん
だのかな?

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿