2016年3月26日土曜日

(3/26)蘭たんのメイクアップがほぼ完成とのこと

 メイクアップアーティストさん
から画像が届きました。
 デフォルトでは異様に膨らん
だ頬や、つたない唇周辺、目
の表現が一新しています。

 頬は削りをいれてもらいまし
た。

 近いうちに、完成版をおみせ
できると思います。
 まあ、完成までに、アーティス
トさんの病気などあり、ほぼ半
年かかりましたが、期待するも
のがあります。

 あとは、メイクアップの代金で
す。
 見積もりがもらえなかったので
(!)これがきてから作業にかか
るものと思っていました。
 
 一応、私の感覚でいけば、ヤフ
オクのヘッドの落札価格の1.5
倍くらいかと思っています。
(先ほど、見積もりが届きまして、
ほぼ予想どおりでした)

 ここへきて、霞たんのお迎え、
リノンたんのヘッド(ヤクオフ)、
花音の呉服衣装の落札と、昨日
のMACminiの購入と、た
て続きにいいものとめぐり合っ
ています。


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿