2016年3月20日日曜日

(3/20)美雨の会申し込みに「天使の窓」へいく予定

 今、明け方の「丑三つ時」
眠れなくなってしまいました。
 これを利用して、撮影用に
もっていくDollたんをキャリ
ーバックにいれています。

 あと、カメラも・・・

 前回、霞を撮影にいったと
き、やはり望遠がほしくなった
ので、いつものバックに・・・

 なので、スペースの関係で
iPad miniはおいていくことに
しました。
 こんな、時間に起きていて、
明日は間に合うだろうか?
 11時開館なので、多分問題
はないでしょうけど

 あと、やること

 「美雨の会」の「天使の里」と
「天使の窓」の両方に参加申し
込みをすること

 最近「里」のほうにクジ運があ
るので、京都にも行けたらいい
なと思います。

 あと、キャンセル覚悟でJRの
高速夜行バスの予約、1か月前
を忘れずに・・・
 チケットを買うのは、5月末で
すからね。

 この間、青春ドリームにはまっ
てしまったので、また、これにし
ようと考えています。

 1階席の一番前は、普段4列の
ところ1+1の2席しかないのが
わかったから(ただ足の置き場に
スペースが足りないのが難点)
です。

 私め、かなりバスに慣れましたが
前列席が倒されてくるのが、嫌い
(バスの席は、いつも倒しません、
これで寝ています)

 なので、チケットの購入は、窓口
に行って、言葉で説明し、いつも2
階席の階段後ろの席と決めていま
した。

 ところがです、今まで狭いことを
理由に、青春の方の4列席は、全
く気にもしていませんでした。
 
 が、先日乗ってみて、運賃が、えー
・・・だったのと、前列席がないので、
快適とはいえないものの利用しない
わけにいかなくなりました。

 ただ、病気で甘いもの禁止になっ
てしまったので、京都の魅力が激
減中です。
 これだけが、残念

 



 

 さて、表参道にいくので、帰
りは、日本橋高島屋へ、「六草
薫物」のうち、春の「梅花」を探
してこようと思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿