2016年3月16日水曜日

(3/16)ヤクオフにてMadam.Kさんの呉服を落札しました。

95回も入札を繰り返し、な
んとか自動入札を振り切り
落札しました。
 
 昼休みに会社近くの銀行
から指定口座へ振込送金
です。
 
 当初出荷先が、会社のある
茨城県の竜ヶ崎市からかなと
思っていたら、なんと池袋から
でした。

 最近、私めの定年の関係で
先をみて、共働きとなり、自宅
が留守になることが多いので、
最近は、あて先を会社宛にす
るようにしました。

 なので明日、出勤したら机の
上においてあるんでしょうね。

 実は明日は、会社お休みに
しようかと思っていたのですが、
これでは行くしかなくなりました。

まあ、相場というかディラーさんの
元値の4分1で落札できました。

 心配なのは品物の状態です。
前回、別のヤクオフで虫食いの穴
がポツポツある呉服をつかまされ
ました。

 今回は、虫喰い穴はないとの返
事がきているのと、説明では汚れ
(シミ)とスレだけみたい

 クリーニングを白洋社に出すか、
近所の呉服屋さんに事情を話して、
長いおつきあいが始まるかは、ま
ったくわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿