2016年3月13日日曜日

(3/13)霞たんを「天使の窓」へ連れて行ったところです。

 目的は、撮影です。
 「天使の里」では、いい写真がとれな
かったので、今日は朝から早々に「天
使の窓」で撮影しようと思い、出かけま
した。

 さて今朝の館内はみんな京都へ行っ
てしまったかのように、ひっそり

 そのかわり、地下のフルチョイスの
スペースでは、小学生高学年か中学
生の女の子が、父親にせがんだのか
な。
 お迎えの申し込みをしていました。
ほほえましい様子に羨ましい(うちは息
子なので・・・・・)

 私めは開館直後から、すぐに撮影開
始です。
 やはり、新型のミラーレス一眼カメラ
の性能のよさに舌を巻きましたね。

 今までのカメラ(デジカメですが)だと、
別に光源がないと、里くらいの照明では
暗くて画像がつぶれてしまうのですが、
新型のカメラは、そういうことはなく、バ
チバチとれてしまいました。

 ただ、撮影って体力がいりますね。
30分で、へばり出して、予定より15分
以上前に切り上げた次第
 それでも、霞たんの魅力は出せたよう
に思います。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿