2016年3月11日金曜日

(3/11)ボークスから「霞」たん発送の連絡がきました。


明日、我が家にお出迎えしま
す。
 壊れ物で貴重品扱いなので
時間指定ができません。
 
 私め難聴なので、ドアベルが
聞こえないのです。
 いつも、自宅にいても、宅配
便の「ご不在配達票」がポスト
にいれてあるくらいですから・・・

 さて、我が家での「霞」たんの
衣装を考えてみました。
 まあ、当分は、ウィッグも含め
デフォルトのままでいいかなと
思っています。

 これで、お迎えセレモニーには
じまり、「天使の窓」撮影会に出
してみようと思います。
 
 ただ、裸足なので、ヒール足用
のハイヒールも履けたらいいかな
と思い、ずっと気にかけています。

 以前お迎えしたクリミーマミたん
には、赤のハイヒールが付属品と
してついていたので、探している
のですが、見当たりません。

 白の衣装に、赤いハイヒール、
ちょっとあこがれます。

 「里でのお迎え決定の様子は、2
月28日のblogをご覧下さい。
 縁結びの神様、「野宮神社」にお
参りしたことなど、もろもろ書いて
います」
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿