2016年3月27日日曜日

(3/27)昨日は、朝から深夜までMACの整備

 おはようございます。
昨日は、MACの整備で、
早朝から深夜まで、机に
座りっぱなしでした。

 目指すは、windows7と
一緒に使いたいということ
で、BootCampの設定やら
を朝から晩まで、ひたすら
やっていました。

 昔、違うバージョンでやっ
た時は、ちゃんとインストー
ル・設定ができたのですが、
その後、アップルは、どうも
仕組みを変えたらしくネット
で調べて、やっとわかりまし
た。

 困ったものです。

 さて、今日の予定

 MACmini騒ぎで、延期して
いたボークスニュースへの投稿
「霞のお迎え記事」と写真を
「天使の窓」へ持っていくこと。

 あとは、窓で退院してくる
「蘭たん」の、テンションゴム
がユルユルで、ぐたっとしてい
るので、この購入でしょうか。
 張り替えは、簡単とは聞きま
すが、どうなんでしょう。

 ここで、なぜ退院かと書いた
かといえば、こんなに変わりま
した。
 まさに、整形外科の世界です。
デフォルトの蘭たんです。

整形とメイク途中の蘭たん
これでも、まだメイクの途中です。
今、こちらの要望を受けて、微修正
をしてもらっています。
 これを見たら、半年待った甲斐が
ありました。

 ところで、「すみか便り」によれ
ば、今日は「窓」で撮影会とのこと。
 以前、別のオーナーさんが霞を連
れておられましたが、連れて行くと
すれば誰をと考えると、頭がイタい

 撮影会は、パスしようか・・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿