2016年3月12日土曜日

(3/12)夢天使 霞が我が家にやってきました。

 我が家に到着したのは、午前11
時35分でした。
 天使の里での説明では、配送は
貴重品のため、時間指定はできな
いとのこと

 午前中は、部屋のドアを開け放ち、
ドアホンの音を聞き漏らさないよう
にして待っていました。
 
 暖房もつけられなかったので、寒か
ったです。
SuperDollfieの箱(配達用)


「ガラス製品」でワレモノとして配達
されました。
ガラス製品として送られてきました。

 今日は、一日中霞と戯れることにし
て、これから箱を開けます。

 入っていたクッションとかは、フルチ
ョイスの送付とあまりかわらないかな。

 あと、全体像については、ボークス
ニュースなんかに載っているので、あ
とは、なかなかみることのないパーツ
をばと・・
指を撮って見ました

ヒール足です。

上腕のひじ二重関節部分です。


0 件のコメント:

コメントを投稿