2016年3月29日火曜日

(3/29)霞たんの衣装がえ

 デフォルトの衣装でもよかっ
たのですが、先日の撮影会にお
いて、東京在住の霞たんのオー
ナーさんに聞いてまわりました。

 すると、皆さんボークスの衣
装を着せたり、ディラーさんの
ものだったり、いろいろ回答を
いただきました。
 デフォルトの衣装のままとい
う人は少なかったです。

 なので、うちもと思ったら、
MariaCallasさんのところのイブ
ニングドレスでしょうか。

 先ほど1時間かけて着付けてみ
ました。
 頭が大きいので、そのままでは
衣装が入らず、さすがに外さざる
を得ませんでした。

 着付けは、ストックから大盤振る
舞いでパニエを3枚も履かせてみて、
スカートをふっくらさせてみました。
 そうすると全身に迫力が出るんで
すね。
(Dollに迫力という表現は合わない
かもしれませんが、迫ってくるもの
があります)

  そのままでも、ちょっとジャポ
ニズムっぽく感じたので、呉服の
ストック箱から金色の扇子をもた
せてみたら、なかなか似合ってい
ます。

 全体の感じも、撮影会の時のアド
バイスでは、ウィッグとグラスアイ
が合うかどうかが決め手だそうです
が、どうでしょう。

 1週間ほど、印象を感じてみます
が、今感じているのは、帽子はいら
ないかな。
 デフォルトのウィッグそのままでも
いけそうな感じがします。
 
 例のごとく、画像は窓で撮りたいと
ので、またしばらくお待ちください。
 (今週末はアフタードルパなので、
 日程は思案しなくては・・・・)
 
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿