2016年3月19日土曜日

(3/19)今日も朝から花音(KAON)のお手入れ

 できばえは、内容的に昨日と
あまり変わりはありません。
あるとすれば、帯の上下の入れ
替えをしたくらい。

 平成18年のドルパの出品写
真が小さくて、不鮮明なのですが
緑色の部分が下にきています。
 これで、入れ替えを決断しまし
た。

 左側にあった帯のマジックテー
プが右側にきました。
 帯締めを解いて、再度締める
のが、いつものとおり大変でした。
 それでも、慣れたせいもあり、
ビデオを見ながら、30分くらいで
終わりました。

 明日の天気は、快方にむかう
ようなので、先週に引き続き、
「天使の窓」で撮影しようかと思
います。

 それにしても、ヤクオフでいい
衣装が落札できました。
 思ったほど、競合者がいなか
ったのもありますが、添付され
た画像が、くすみ過ぎていて、
落札しないほうがいいみたいに
みんなが誘導されてしまった。
 そんな感じです。
ヤクオフ掲載の画像(正面)

ヤクオフ掲載の画像(うしろ)
組み合わせた画像
色がくすんでいます。特に帯締めと
衣装そのもの
 ここまでくると、躊躇しますね。(でも
私めは、落札してしまった)
 将来、オークションなんかに出展す
るときは、いい状態の画像を出さなけ
ればと、勉強になりました。
(悪い意味で、修正とは違います)

 で、実際は発色もよく色落ちなし、
虫食いの穴も皆無
 
 いい買い物ができました。
最後まで競った人、ありがとうござい
ました。(欲を言えば、もう少し早くお
りて下されば・・・・・)














0 件のコメント:

コメントを投稿