2018年1月10日水曜日

(1/10) ヤフオクで落札したウィッグが届きました。

 きのうは下駄足のパーツに
きょうは振袖姿に似合うウィ
ッグが届きましたので、あと
はどの愛娘に着付けるかとな
ります。

 振袖は、ストックしていた
最後の一着、ディーラさんの
彩花さんのところで買い求め
た、真っ黒な中に襦袢の真っ
赤な色が、かすかにちらっと
映え、とても印象的なもの。

 さっそく箱から出さなくて
は・・・・

 ところで、前にもちょっと
だけ書きましたが、dollサイズ
のセーターを手縫いでつくられ
た「sumaly」さんの合同作品
展が、週末まで浅草橋の「Keito」
SHOPで催されています。


 来週かと思っていたので、あ
やうく忘れるところでした。

 ちなみに合同作品展ですので
どれくらいDoll用のセーターが出
展されるのかは、わかりませんが、
これは行っての楽しみにとってお
きます。

 ちなみに、これがドールズパー
ティ(たしか3年前?だったか)
で、会場でガラスケースに入って
いたものと、原宿「天使の窓」の
撮影会の時のものが、残っていま
した。
単純に見たら普通サイズに見えますが、夢天使「霞」ちゃん用のオーダーメイド

これが手編みとは、信じられませんでした。
金曜日の仕事帰りに寄ってみ
ようかと思います。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿