2018年1月28日日曜日

(1/28) 落札ならず・・・

 こんなお嬢様だったのですが・・・
霞様にうりふたつ、よくここまでメイクできたものと感嘆!

 30分延長でしたが、さすがに
入札金額が、今月の生活費に影響
がでるところまでになってしまい
まして、ここで断念!しました。
 
 ほんとによくメイクがなされて
いるのですが、睫毛の不自然さが
みえ、これ以上の金額で入札する
のは得策ではないと判断しました。

 ウィッグもグラスアイもつかな
いヘッドのみだったのですが、こ
こまで入札を競い合ったのは久し
ぶりだったこともあり、もうマウ
スをにぎった方の手が震えて、力
が入りません。

 さらに、こういう競っている時
は、ディスプレイを2台駆使しな
がら使うのですが、途中、残り1
分というところで、ひとつが落ち
てしまい、これにはあわてました。

 いつぞやは、これで確実だった
落札を逃したことがあるので・・・

 幸いにその時は、ちょうど別の
人が入札され、締め切り時間が延
長されたことで、時間内に復旧で
き、ことなきを得ましたが・・・

 ということで、予算はMadam.K
さんの振袖にいくことになります。
 4月1日までは、節約生活がまだ
まだ続く。



 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿